永遠の8月

お金はないけど時間はある。と思ったら時間もない女子大生のブログ。

はじめてみた。

 

 

ブログ始めてみました。

 

 

理由は意外とたくさんあります。

 

 

 

その1:自分の短期記憶がめちゃめちゃ短期なこと

 

なんかいいこと思いついた気もするけど、すぐ忘れる。

なんかやらなきゃいけないことあったはずだけど、すぐ忘れる。

 

この性質のせいで電車に何本の傘を忘れただろう……

 

 

 

 

その2:文章を書く練習

 

何を隠そう大学4年なもんで卒論書かにゃならんのだ。

いやいやブログやってる暇あるんですか?

 

 

 

 

その3:ツイッター向いてない説

 

ていうかリア友の前で言えないことばっかり考えてる。

人見知りじゃないけど他人との壁めちゃめちゃ厚いタイプに属します。

 

 

 

 

その4:書きたいことがいろいろある

 

良く言えば多趣味。悪く言えばミーハー。

熱しやすく、冷めやすい。心の中は。

行動に移すまでいったら冷めにくいかもなんだけど…

 

アイドル(今は欅、小5からジャニオタ)、野球(千葉ロッテ)、友人やバイト関係(大抵悪口)や恋愛(…)から政治経済(?!)まで取り揃える予定。

 

予定は未定。

 

 

 

 

その5:時間を有効に使いたい

 

1日の中でだいぶ無駄にしてる時間が長いので、ブログ書くことで見直していけたらと思っている。

なかなか行動に移せないんですよ、なんでも。

今日一日と明日の予定をざっくり整理できたら良いな〜

 

 

 

 

その6:……忘れた。

 

 

 

 

 

 

続くかなあ。

 

でももともとこういうのに興味ある人間だからな。

がんばります!

 

 

 

明日の予定

・資格の申し込み

バイト先初出勤