永遠の8月

お金はないけど時間はある。と思ったら時間もない女子大生のブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah,めっちゃホリデイ

昨日本当に何もしなかった…… ブログでさえ書いてないからね、外出なきゃダメだな。 お布団は人を駄目にする( ´_ゝ`) あ、でも化粧はした!(笑) 顔だけ白い問題は、ファンデの色を混ぜることで解決しました! もともと素っぴんでも顔だけなぜか色白っていう…

お初。

二度寝で過ぎる時間が一番世の中で早いと思う。 今朝目覚まし止めてちょっと目を閉じただけだと思ったら1時間過ぎてて流石にビビりました。 寝れた実感がないのがさらにタチ悪いよね〜 そんなことより、新しいバイト先初出勤やったでえ! とは言ってもオープ…

私を構成する9つの美容アイテム

兼ねてからやりたかったハッシュタグ #私を構成する9つの美容アイテム SNSだと今更・誰得の二重苦なので、ここでひっそりと自己満足したいと思う次第であります。 ばーん 1:ラリンのボディーミルク(チェリーブロッサム) あまーい可愛らしくめっちゃいい匂…

はじめてみた。

ブログ始めてみました。 理由は意外とたくさんあります。 その1:自分の短期記憶がめちゃめちゃ短期なこと なんかいいこと思いついた気もするけど、すぐ忘れる。 なんかやらなきゃいけないことあったはずだけど、すぐ忘れる。 この性質のせいで電車に何本の…