永遠の8月

お金はないけど時間はある。と思ったら時間もない女子大生のブログ。

革命。

 

 

 

レボリューションッッ☆彡

 

 

 

はい。

またまた1ヶ月ぶりの更新でございます。

 

 

 

 

11月の中旬に韓国に行くことになりました〜〜ぱふぱふ

 

そこで欲しいやつをまとめようと思うんですよ。

いやお金はないんだけどね?

 

 

 

まずは、韓国行く前に免税店から!

 

f:id:pomme3chan:20161027181229j:image

THREE  シマリンググローデュオ

 

艶のあるシェーディングとは!

というかシェーディング自体もってないのだけど、普通に丸顔すぎるからシェーディング絶対使ったほうがいいんだよなあ…

 

あとはハイライトはレブロンパイセンの紫パウダー使ってるんだけど、白くなるとか透明感とは別に艶っぽい生っぽい?ハイライトも欲しいと思ってたのでガチで買いです。

 

今すぐ欲しすぎて今日買おうとしてたもん。

いや免税店行くやん。

これで値段あまり変わらなかったらショックよね(笑)

 

 

 

お次は絶賛気になり中の韓国コスメさんたち。

 

f:id:pomme3chan:20161027182421j:image

LANEIGE  ツートーンリップバー

 

強制グラデーションというワクワクする響き(笑)

いつもなんとなくリップ塗るとき唇の内側をわざわざ濃くしがちなのでそれが半ば強制的になるなんて欲しいですよね。

 

なんとカラバリが10種類もある。迷うわ〜

こればっかりは現地行って決めるしかないけどやっぱり黄色入っているやつは目を惹くよな〜

でも絶対に使わなくなりそう(笑)

 

 

 

 

f:id:pomme3chan:20161027183511j:image

ETUDE HOUSE   Woo Baby LIP PLUMPER

 

 

エチュードって日本撤退した?してないよね?

でも身近で見ないアンド日本では売ってないアンド現地で買ったほうが安いなので手に入れてきます。

 

たぶんリップ系はあとティントも欲しいからお前唇何個あるねんってぐらい買うと思われ。

 

 

 

 

f:id:pomme3chan:20161027185344j:image

ETUDE HOUSE  シルクスカーフ ダメージ Pトリートメント

 

注射器みたいなトリートメントのやつ。

すぐ毛先散らかる人だからパケが可愛いというのもあるけど何より評判が良いから気になってる。

 

 

 

あと3CEでマスカラとウユクリームは絶対に買うし、噂の(古い)クッションファンデも現地で比較しまくって買おうと思う。

エチュードのバブルティーのとかDr Jart+とかパック系も気になるよね〜種類ありすぎか〜

 

 

あとは服!靴!アクセサリー!

東大門のあたりの市場で買い付けばりに買いたい。

スニーカーはもう目を付けてあります。

 

 

 

これ備忘録ね。

現地行ったら完全に舞い上がって当初の目的忘れちゃうから。

 

 

では楽しんできます!

 

 

 

(以上、3週間ぐらい先の話でした。)