永遠の8月

お金はないけど時間はある。と思ったら時間もない女子大生のブログ。

三日坊主。

 

 

にも程があるでしょ。

 

 

 

てなわけで、1ヶ月半ぶりのブログです。

 

 

 

初出勤のブログで書いた体育会?ラグビー部奴だけど、KOで五代商社奴だったよ!!!

 

我ながら嗅覚すごいな!!!

 

 

 

 

最近はといいますと、、

旅行三昧でちた( ◜◡◝ )

 

そのせいで物欲すごいけどお金がないわたくしです。

 

 

本当は旅行ろぐとかパッキングろぐも書きたかったんだけど…

 

忘れてたよね(笑)

 

 

気が向いて暇だったらパッキングについては反省も含めまとめるかも〜〜

 

 

 

そんな時間はあれど(卒論と資格の勉強しろよ)お金のないわたくしが物欲を撒き散らすためのページがこちらです。

 

 

 

ほしいモノたち 〜コスメ編〜

 

 f:id:pomme3chan:20160919103023j:image

アディクション

ザアイシャドウ 80 Cry Baby

 

いや、色可愛すぎか!

なんて使いやすそうなグレピン!

 

これで2000円だから近々普通に買っていると思う。

お金ないんだけどね……

 

 

f:id:pomme3chan:20160919103930j:image

RMK

リップジェリーグロス 02 ロマンティックピンク

 

これかTHREEのシマリングリップジャムが欲しい!

でもこっちの方が安い!

でも多分しばらくどっちも買わない!

 

8月リップグロス迷走してガチな散財をしたので慎重になりたいところ。

 

 

f:id:pomme3chan:20160919104724p:image

ポールアンドジョーボーテ

リップスティックCS 100 キスインザパーク

 

プラムレッドかローズレッドかわからないけどとてもほしい。

なぜならCanCamでまっつんのページに載ってたから。

 

チョロオタ〜〜

 

 

 

 

 

次回は『ほしいモノたち 〜ファッション雑貨編〜』です。

予定は未定です!お楽しみに!